2013年9月28日土曜日

京都観光:Marie Belle(マリベル)のCafeでランチと坪庭に感動!

ニューヨーク発 セレブ御用達チョコレート専門店
Marie Belle(マリベル)は、何度かご紹介しました。

今日は、マリベルのCafeに行きました。
メニューを見ると、どれも洗練されて美味しそうです・・

ランチメニューがあったのが予想外でした。
早速、キッシュきのこを注文しました。
キッシュのパイ生地やフレッシュな野菜は、
素材の旨味に堪能しました。

路地の奥にある店内は、西洋のアンティーク調です。そして、
東西の狭い坪庭には緑の木と、もう一方には、生け花を飾ってあります。
京都らしい坪庭が、心地よい空間を演出しています。